Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Biscuit

Biscuitはなんか昔の面子が解散して
ARが姉御さんあーしさんクレアさん
SRが自分とりっちゃん
になりました。まず俺がSRっていうwww
面子揃わなかったらSRもってもいいよーってことだったけど
まさか・・・本当にSRもつとは思わなかったわww
今はりっちゃんに色々出方とか教わってるところです。
にしても昔から中距離苦手だなぁ・・・AK使ってるときも苦手だったけど
もう何年もずっと持ってたから結構打ち勝てたけど
TRGって難しいなぁ・・・当ててくるARとかでもAKだったら勝てるのになんで負けるんだ
見たいなのが良くあってうざい。
まぁそれはおいといてだな。
TOPの音楽どうしようってことなんだが。。。

大佐の人がBBCSの音楽既に使ってるんで同じの張ると何言われるか分からんし・・・
かといってこれといっていい音楽が見つからなかったりー
そのうち変えておきます。

後CRTがお亡くなりになりそうです。
画面がグラグラ揺れたり横に黒い線が走ったり・・・
実はもう1個CRTあるけどあれはただでかいだけで使い物にならないんだよなぁ

| 未分類 | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張っていこうじゃまいかーw-v

| りっちゃん | 2010/08/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/387-87d2efed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

