Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ohukai

オフ会行って来ました。ええ、三重ですよww
とりあえず短くまとめてみましょう。
めっちゃ楽しかったです!!
正直最初は不安だらけだったけどさ、結局は楽しめたし
それでいいんだよ。
正直オフ会の内容をダラダラ書いたって読者から見たら読み飽きるだけだから
内容書かないけど
まぁ・・・・
オフ会ってのはもともとネットで知り合った人と仲良くなって会うわけだし
ある程度正確は分かってるけど、その人の見えない一面が見えるってのが面白かったなぁww

後は蚊がパナイ
何箇所食われたことか・・・
かゆいよーwwwww


あぁ後なんか知らんがオフ会終わった後CWしようねーって流れで4人でCWしてたら
戻ってきたらBiscuit解散フラグじゃんね。
正直俺は夏休み中は固定面子はきびしいってことで
カラフルに顔出してみたりビスケットに顔出してみたりだったけど
大会でいいとこ言ったりと何かとお世話になったクランだからなぁ
俺はどうすっかなぁwww
ネクソンのあれもあることだし少佐でおしまいでもいいような気がしなくもないんだがなぁ

そんなことよりもPS3が欲しいです。
BBCSとかあれほど面白い読み会いあるなんて知らんかったし・・・
スパ4もかなり面白かったし。リュウが全然違うキャラになってたけどなぁww
俺の今までの使い方じゃ多分無理があるなぁ。。。
変えてかないとね

でもPS3がなければすべてが始まらぬ・・・
RAPV3があるのに・・・

チクショー

| 未分類 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おら
お前ら俺らがフルボッコにしてやるからその時は墓場選べや^-^
負ける気しねーわwwwwwwwwwwwwww

あ、後Biscuit楽しかったわ Biscuitふぁいてぃん!
じゃなくてAplusふぁいてぃん!!!!!!!1

| ゆな | 2010/08/11 23:24 | URL |

別にまともに遣り合って勝てる気なんてさらさらないんで
そこんとこよろしく^^

| ZOZER | 2010/08/12 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/386-636a32e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

