Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CWってこんなに・・・!

今日はCWやるぞってメンバーに呼びかけて4回やったよんy(^ヮ^)y
結果は3勝1敗
としお・。・ってのはさヴぇRですwww
1戦目
ScreenShot_0.png
AK買っての初戦。さヴぇが強すぎて、AKで本気なんて出せもしなかった。。。
2戦目
無題
SS撮り忘れました。スマソ
さヴぇがAR使って萎える理由が分からないほどす強い。
赤でT部屋取られる事が多かったが、意識して抑えれば普通に守れた。
ここでAKがあたることがわかったww
3戦目
ScreenShot_3.png
負けた・・・。正直、これはしょうがない。相手が強かった。
敵の報告も出来てたし、大きなミスはなかったから・・・
4戦目
無題+
SS撮ろうとしたけど、俺のキルログでなかったのでwebから・・・。
汚物、月夜が落ちた後の残り4人での試合となったが、
しっかり守れたし、攻めで少し焦るところもあったけど、全体的に見て
問題ないと思う。

CWがこれ程面白いとわwww。前までは連携がくっそも取れてなかったから
イライラするだけの内容だったけど、打ち合わせもしてないのに
しっかり連携とれてたから、とても面白かった。

最後に一言
さヴぇ強すぎwww俺にもキルを分けておくれwww
以上(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

σ(`ε´) オレは誰でしょう

| | 2008/10/22 20:27 | URL |

No title

あのですねw
ここでしか言えないから言うけど
σ(`・・´ )のKDよかった時にスクリーンショットおねw
あと↑のは気にしないどいて
眠くて何書いてるかわかんなかった時にかいたからw

| | 2008/10/22 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/38-3acec7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

