Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT4

1回戦目
ScreenShot_5_20100704000355.jpg
10-3win 20K5D
2回戦目
ScreenShot_6_20100704000356.jpg
8-7win 15K10D
1回戦目は結構作戦が多かったんで作戦で勝てましたね。
2回戦目はCTスタートで3本しか取れなかったらかなり焦ってたけど、
勢いと作戦という自信で勝てたかな。
明日はDRですね。そこでまぁ勝手にっていうか決めた目標みたいなのがあるんだけど
普段CWで対戦できないようなとことやろう!
これを目標にしてます。約1名経験者がいるんで、連れて行ってほしいもんです。
僕は支えることしかできないARですので。
ちなみに動画は撮ってません理由は簡単です取ったら糞AIMなんで。
撮らなくても糞AIMだけど・・・。

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日も頑張ってこ!!

| りっちゃん | 2010/07/04 00:21 | URL |

>>りっちゃん
そうだなー明日どれだけ練習できるかだな

| ZOZER | 2010/07/04 00:31 | URL |

一回戦と二回戦突破おめでとう
SRなら教えれるぜ☆ミ

| すらぶら | 2010/07/04 09:50 | URL |

>>すらぶら
ありがとーb
昨日ラテンと話してたらお前はARでいきなさいって言われちゃった;。;
だからSRはね・・・

| ZOZER | 2010/07/04 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/376-1e62ef26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

