Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ

ウェアハウス2が面白い。個人的な意見だけど。
なんつーか赤でも押せれば勝てるって言う感じの構成だから好き
ウェアだと青が頑張ればなんとか青有利に持ってけるけどそれがない感じかな。
真ん中はブーストか面倒な行き方じゃないと乗ってけないし、
見るとこ減るよね。前だけ見てればいい感じ。
後はクイック直して欲しい。加速はよくわからないけど
確実に当たるようにはなった。そして当てやすくなった。
なんて書いてるにもかかわらずCWのとき絶対あたらない。
モー困った。ヘッドハントがいいねぇ。俺みたいな頭あたらない人にはいい練習になるわ
頭じゃないと駄目!って頭の中で叩き込むと結構当たるもん。
でもこれやっちゃうと撃ち方変わってくるからCWのときはとにかく殺す!って考える
そしたら頭あたらないで頭当ててくる奴に負けると。
こればっかりはどうしようもないよなぁ・・・なんていってたら駄目だけどさ
ウェスタンのCWが分からない。なんかコツつかんでるみたいだけど。
やたら勝ってるし。CPが課題だなぁ。俺がなんとかせねば。。。
まぁ動画とったんで暇だったら。

前のスキンの奴全部消しました。これから上げてくしいいよね。

後は・・・ウメゲームが面白なぁ・・・時間帯が活動とかぶってるから見たくても見れないけど
途中までは見てる。今日のマゴVS餅の試合は全部みたけど。。。
熱すぎるよなぁ・・・

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hi・w・
HSうまぃなww
さすがやでぇーw-
CP期待してます(^ω^)

| りっちゃん | 2010/06/28 16:48 | URL |

>>りっちゃん
CP苦手MAPやぁ。。。
Bなら守れるかもしれんけどダクトがマジ苦手;;

| ZOZER | 2010/06/28 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/373-a86bf690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

