Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT4

当選してました。もしかしたら僕大会初参加かもしれない;;
でもまぁひよらず頑張ります。
リコイルしっかりとヘッドラインにAIMあわせるのさえ、出来れば怖くないんだが
リコイル意識すると完全胴打ちになってしまう。
てか今テスト期間なんであまりながくかけそうにないですすみません。
一応今日が正念場なんだ、ってか明日が最後だから今日で終わりなんだが
んで、2次予選は無理じゃね?ってはなしなんでSALTL?とやらにも出る予定。
面子は分からないけど、姉御sとa-shiさん出れるって話だから
仲良く回す感じ?まぁよく分からん。
マスターはりっちゃん、指揮官はゆなsやラテン
面子決めるのは多分ゆなs
スタメンじゃなくても補欠には入ろうかなぁ・・・
まず目先のSAOMT4のためにAIM調整しないとなぁ
大型も近いしね。

| 未分類 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕ら7ブロックに入ってるぜ
お互いせめて二回戦まででもがんばろうぜ

| すらぶら | 2010/06/24 16:25 | URL |

僕は面子決めるのはおかしいと思うよ。
この人ええんちゃう?くらいで聞くけど最終的には面子の評判で決めるよ。今のところ誰にもきいとらんけどomt4と同じ面子でltl出たいわ。面子はかえたくないなあusb(ラテン語)も決まりにくくなるしmirageもできん。

| ゆな | 2010/06/24 16:33 | URL |

>>すらぶらs
そうだなー。CP苦手や・・・二回戦穴っちゃう。。。
>>ゆなs
まぁ作戦のあれは面子変えたら絶対ぐだるよなぁ
それは思うわ。まぁ僕は選ぶ立場じゃないかなぁ
下手だし。

| ZOZER | 2010/06/25 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/371-4490942b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

