Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて

ちと時間あるから書いて見るか。ペプシの新しい奴。
なんかねぇあのサイズで120円くらいってのは少々お高いと思ったね。
飲んでみたらコカコーラ派の俺だったからか炭酸の強さは別に・・・って感じ。
でも飲んだ後はおなかが膨らんだのは分かった。後はカフェインがどれだけ聞いてくるか。
この後すこし勉強することになるからそのときに眠たくならなきゃいいけどなー
期待してたより炭酸は強くなかったので少しがっかり。
味は変わってないと思う。(ペプシ飲まないから分からない)

うーんSAのお話。昨日は今日のテストがちょっと苦手教科あったし、
明日も明後日も勉強してかないといけないんで活動は出れない。
でもウェアの数戦はやっておかないとなー。サブでやろ。
Biscuitは50前後には勝てるようになってきた。
っていうか個人のAIMは55とかでも全然通じると思う。
後は連携と報告かなー。どう考えても俺がこの2つ足引っ張ってるんですよ。
もっと声ださんとな。。。
後はウェアのTばっかりやってると突破力は付くんだけど、最近突破力ねぇなぁって自分で思う。
頭当たらないし。なにしろAKが不安定すぎる。HGは普通に当たるんだけどね。
CTのときは俺が弱いんだよなぁ。BiscuitはCT強いと思うけど。
置きAIMが自分弱いと思ってるんで、CTのウェアもやってかないとだめかなぁ。。。
野良の爆破糞だと思うけど、Tで開始すぐ突っ込んで2人殺してみるとか、
CTでズット置いてみるとかもやらんといかんのか!?

僕の課題。
・声だす
・HSラインにAIMきっちりあわせて平行AIM
・AKの撃ち方を使い分ける。
・牧場で盛り上げることを忘れない。

これくらいかなぁ・・・。Biscuit面子なんかあったらVCでれないんでブログでコメントください。

| 未分類 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい牧場ちゃんと声出してけ 今日は活動出てくれ頼むからwwww

| Yuna | 2010/06/22 14:31 | URL |

今日は出る。

| ZOZER | 2010/06/22 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/370-c592cd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

