Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

6月はSA全然やれません。試験があるからです。
しかし残念ながら大会があるみたいです。そこでゆなさんが何とか人数を合わせて
出るようです。?よくわからないけど。
まぁそんな感じで時間が空いたので、ゆっくりと更新できる機会があるからゆっくり書こうかな。

まず、2chをぐるぐる回ってたらなんだけど、晒しスレに
ゆなさんとりっちゃんが晒されてたんだよね。
でもこれって大体晒す奴の頭がおかしいと思うんだ。
だって、ゆなさんはチャット暴言なんていってるけどあの人根はしっかりしてるから、
やられたらやりかえしちゃうけど自分から行かないもん。
りっちゃんは別に晒されるようなことしてないと思うし。
まぁ俺は晒されてないし。SA内でなんかやられることもないだろうけど。
同じクランメンバーが晒されることはちょっとな・・・と思ったね。
でも俺らって有名じゃないし中堅っていうには弱いと思うんだ。
ってことは晒してるのは無名中の無名。それは俺らだって同じだから。
しかも同じクラン面子を同時に晒してるんだからBiscuitになにか文句があるやつだろうな。
ゆなさんなんてブログでスカイプかけてこいよって口は悪いけど面と向かって蹴りつけようと
してるんだから、晒しスレにまで晒してやる必要ないと思うんだ。
俺晒しスレをどうこう言うわけじゃないけど晒す奴って自分ノ名前をちゃんと名乗るべきだと思うんだ。
何者かを名乗らない奴が人の悪口とかを語る資格があるのかなぁ~?と
チートとかなら分かるけど別にチート使ってるわけじゃないわけだし。

って書いてたらまとまりがなくなった;。;

もう別の話題。


スト4のお話。
うーんなんだかんだいってリュウが一番しっくり来るのかなぁ・・・?
とりあえず確実にBPはリュウが上がってるよね。
でも豪鬼使いたいっていうのがあるんだけど。。。まずはリュウでやっていかないといけないと思う。
それで困ってることは、サガット戦とバイソン戦。
これがまず勝てない。サガットは近づかないと勝ち目ないし、バイソンは近づくと差しあいで負けるし。
ただ、数やっていくうちにここで波動は打つべき打たないべきっていう判断は
うまい人とやってるのもあるのかある程度判断できるようにはなってきたよね。
あとはいかに昇竜できっちり落としていけるかっていうのが課題だと思う。
立ち回りに関してはキャラで変えていく感じなんで。
キャミー楽しいって事で使ってるときもあったけど一応低空キャノンスパイクは安定して出せるけど
あのキャラなんか色々難しい気がしたから断念。
まずはリュウを伸ばしましょ。


次はCRTのモニター
これよく分からないけどPC変えたら85Hzしか出ないんだよね。100Hzまで出てたのに・・・
っていうのが今までの悩み。
最近はなんか知らないけどモニターが揺れるゆれる。
ゆれたと思ったら今度はだんだん暗くなる。
文字が見えなくなるとかって訳じゃないんだけどちょっとね・・
金がないからまだもてくれよと祈ってるところ。
一応もう1個CRTあるけどそんなに性能良くないし。ただでさえいま使ってるのも性能良くないのに
性能さらに悪くなるから;。;


うーんとりあえず書いておこうと思ったことはこれくらいかなぁ。メインは2chだったんだけどね。
あ、携帯からやっとツイートできるようになったので、バンバンツイートしていこうかと思います。
これは汚物からもいわれたしね。

| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせカサカサ面子だよあのことしってんのCHILD-LINEの奴しかいない。

| Yuna | 2010/06/09 10:28 | URL |

いわれなくても分かってたさ、遠まわしに(ry
おっと俺は、そいつらには関与してないんだったぜ・・

| ZOZER | 2010/06/09 18:11 | URL |

おいzezo晒すぞコラ

| ラテンIN学校 | 2010/06/11 14:06 | URL |

>>暇人ラテン
えー?僕は有名人にならなくていいよー。もともと強いって有名(ry
大体zezoってだれぞ

| ZOZER | 2010/06/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

Yo!!
勉強がんばれYo(・`ω・)b

| りっちゃん | 2010/06/11 20:06 | URL |

Hi
頑張るヨーグルト()笑う

| ZOZER | 2010/06/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/364-8f2bd3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。