Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日思ったこと

野良のウェアは1試合でもするべき
じゃないとCWで完全な胴撃ちじゃないと勝てなくなる。
つまりどんなMAPでもいいからとにかく野良はやるべき。
前はしなくてもHSとか普通に当たったけどあんなの運が良かっただけ。
後俺以外のこのPC使ってSAする奴がいる。まぁ弟なんだけどね。
勝手にセンシ変わっててスランプAIMになりかけそうになるからまじ勘弁
デバイスは変えさせてIEとS&SとQCKとマジェスタは無事なんだけど。
デバイスが違うからか思いっきりセンシ変わってて。3とかだった。
野良やってなかったから3Rくらいまで気がつかなかったww
それで今日はそのままズット糞AIMだよね。

明日は活動ないみたいだし。PCは抑えてにしてめをやすめておこうかな。
たまには休みも必要だしね。

うーん結構書いたなぁ。
ちょっとしたことはツイッターでかいてるけど、でもツイッターって結構便利だから
そっちのほうが主流になっちゃいがちなんだよね。。。

っていうかこれを何回も書いてるwwww

でも最低、1週間に1回はブログ更新したいと思うので。
みんな見てください。SAでは流石に宣伝活動しないと思うけど・・・。


いうの忘れてた。回線が不安定です。CWでぶつかったときにチャージショットあったら
いっつも謝ってますけど、マジ切れしないでください。

ノシ

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇だからKeNNyから来た

| ラテンIN学校 | 2010/06/08 09:23 | URL |

>>ラテン
あ、リンク追加しておくの忘れてた。追加しとくからよろしく。

| ZOZER | 2010/06/08 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/363-d42ffe12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

