Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れてた。

えーと書き忘れてましたゴメンナサイ。
まず1つ。正式にQckからS&Sに変更しました。
何度も言うけどどちらもいいマウスパットです。ちなみに僕の所属クランでは
IE3.0+Qckが4人?はいます。僕もその1人でしたがね・・・
S&Sは素早いAIM調整が出来るので、1人で2箇所見ないといけないときとかに凄い有効です。
でもまぁ一番の理想はそんな状況作らないことなんですけどね。
とりあえず正式に変えたので、スペックとかのとこは書き直しておきます。
画像はQckもS&Sもパット見そんなに変化ないので、取り直してません。すみません。

次に。スト4ですが大足コンボが不安定だったんですが、ついに安定してだせるようになりました。
昨日はちょっとしか出来なかったけど2ch対戦会にも顔を出させてもらいました。
なかなか強い人もいて面白かったですね。
だけどまぁいまさらスト4通っていう感じで見てる人も多いと思う;;
俺だってスパ4がやりたいんだ。早くPC版だしてほしいですね。
出そうと思えばすぐ出せるって話しだし。。。

でも。家庭用じゃなくて。。。
まずは
アーケードを出しましょう!!!開発者がんばってくださーい。


気のせいかしらないがツイッターでツイートした後にブログ訪問者が伸びてる気がしないでもない。
これから毎日ツイートしてこ!

そしてブログも大切に。

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/352-63556d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

