Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なにぃぃぃぃぃ!?w

なんかメインのZOZERが武器買うタイミングつかめなかったから
サブ作ってふざけてPガチャやったらDE1日あたったwww
DEあたってAK買ってやってみたらあら不思議ww
AKが面白い程あたるし、グレネードでバンバン殺せるし
今日は楽しかったwww
↓サブ
無題
サブの名前もZOZERなんだけどねw
初心者鯖でいじめるなんてくだらないことはしてないよwww
スカットしたいときに2回だけ・・・
今日の野郎(爆破はまぁ良かった
ScreenShot_160.png

最近ウェアやってて思うけどSR多いしそのSRが芋ってことが多いよねw
ScreenShot_161.png
ここにグレ投げたら6割は飛ぶねw
んまぁそんなとこ、CWしたいなぁ・・・
なんかCTLの大会近いから盛り上がってそうで面白そうwww
明日いっぱいやりたいねw

最近ネタ切れてきてるよ・・・どーしよ・・・

(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ZOZERは100歳ですか?

| | 2008/10/19 22:54 | URL |

No title

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ZOZERはブラウン管ブラウン管学校でもうるさいんですがそんなにブラウン管がすきなんですか?

| | 2008/10/19 23:15 | URL |

No title

>月夜
ブラウン管になれちゃってるから、液晶が見難いのさ。
そんなにうるさく言ってるつもりはないけどね

| ZOZER | 2008/10/20 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/35-fb277748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

