Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは楽しくやりましょう

いいですか皆さん。ゲームは楽しくやりましょう。
たとえ負け格でも勝ち格でも煽ることなく、平和にやりましょう。
荒れるのはゲームの世界だけで十分です。
チャットでの煽り合いほど見てて苦しいものがありません。

てか今日全然当たらなかったなぁ
最近当たらないなぁ・・・
ちょっと昨日ある事情でM4持ってから全然当たらなくなった。。。


最後の3rdは当たったけど・・・
相変わらず糞MAPでした。



そーいや大型うpでと楽しみだな~
韓国と同じ仕様と思ったら、こっちのが10秒短いの?
いまいち詳しく分かってないからあれだけど・・・

待ち遠しいのぉ

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/348-c9575c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

