Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Majestouch茶軸

テンキーついてないやつです。
まず重さは結構重いですこれは調べたらみんな書いてることだと思うけど。
ずれないからいいね。
音、夜中結構力つかって押す人はうるさいと思う。俺はそんなに力入れないから
隣の部屋の人の邪魔とか近くにいる人の邪魔とかはないけど。
あとはLED、テンキーがないからついてるのはCapsLockとScrollLockだから
使わないんだけど、つけてみたらそうとうまぶしいです。
テンキー買う人はもしかしたら気になるかも。。。
まだキートップはずしてないからスペースキーとかの件については分かりません。
それでいいキボド買ったんだからちゃんとしたやつで掃除しようってことで
頼んだので届いたらはずしてみたいと思います。

ちなみにタイピングの速度はかなりあがりました。
Flashの寿司打やったけど5000円くらい得した気がする。
それでもまだ遅いと思うけど。
メンブレンとは卒業です。

SAは助っ人でいけます、ガチクランに入る予定とかないかな。。。
誘ってくれれば行きますけど。誘う人いないでしょ?

今日のところは以上です。

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/341-f1f17140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

