Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だから書くけどさ

昨日、暇だからさKeNNy氏の配信を見させてもらったんだけど。
やっぱりあの話題でたね。
俺的に、この話どうでもいいんだけど。
ただ1つ言えることはさ、なんか間違ってない?って感じ。
あのsion氏だってなんかの記事で遊びでプロゲーマーはやるものじゃない真剣にやるもんだ。
見たいな事書いてたような気がしたんだけどさ、それほど厳しい世界なんじゃないのかな?
まぁこんなこと俺がえらそうに言う立場じゃないけど。

何回言いたい事山ほどあるけどそんなブログじゃないしねww

それこそ昨日抹茶氏がチラッと言ってたんだけど、「単純にゲーム楽しめばいいじゃん。」って
確かにそのとおりだと思ったね。

ちなみにこっちはKeNNy氏支援派ですけどね!!


後注意!多分この件についてあまり調べないほうがいいと思います。
理由は簡単に言うと開いたらMP3流すように組まれてるブログ踏みます。
しかも大音量です、悪意しか感じないと思うので、調べるだけ損だと思います。

最後に一言。昨日の配信は楽しく見させてもらいました。

影響力ねぇやwww

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/339-6ad529bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

