Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAPV3SA

りあるあーけーどぷろぶいすりーえすえーを買いました。
いい値段がしました。1万2千円なり。
とりあえず写真からいくかな
※デジカメでとったのが容量オーバーだったからちょっと弄ったため画質落ちてます。
まずは証拠写真
P3160063ff.jpg
はいこれです。
家で使ってたナムコジョイスティックとの比較。
P3160061ff.jpg

使用してみて。糞スペのPCでストIVプレイ

ボタンとレバーともに三和制なだけがあって非常にすばらしい
持ちどころがあるという点も評価できる。
というかRAP初めてだったけど、全然満足できる。
ナムコンも評価は悪くないけど圧倒的にそれを上回る。値段もはねるから当たり前だが。
とにかくずらし目押しがやりやすくなった。
ゲーセンでコンボ制度あがったのも多分ずらし目押しが上手く決まってるからだと思う。
ナムコンは基本的に押した後が軽い?っていうか三和とは全然違うし音もガチャガチャ響く
RAPV3SAはアホみたいに叩かなければ言うほどうるさくない

とりあえず5つ★

完全にここまで高いアケコン買ってないから比べられないんだよね

※PCの記事に現在の状況をうp

| 未分類 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー

| tatsuki | 2010/03/18 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/334-67723ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

