Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODSGARDEN

いやー昨日は本選全部見てた。家庭用も楽しみだったけど、オンライン優先でちょっと残念だった。
それにしても最初は俺もウメハラ信者だからウメいないのかぁ・・・あ、でもときどsとももちs出るの!?
ちょっと楽しみ程度だったんだけど。いやーすごかった。夜中なのにモニターに向かって熱入ってた。
最初は実況板でも運営叩いてたけど、途中から普通に見れる程度だったし。。
ただウェブカメがないから会場の状況が確認できなかったのが残念。これは後に出る動画に期待。
エキシビジョンではやはりこくじんs魅せてくれたね。俺はあの煽りが好き。
リュウいないGODSだったから、丁度リュウ出てきてくれて助かった。
1R目を参考に立ち回ろうと思います。
汚物はざんぎたんを指示してたんだけど、コンボ制度がすごいですね。
それにしてもいいもんみたなぁーってのが一番かな。
やぱりストIVは熱くなれるゲームだね。
GODSでももち信者になりかけたけど、ウメ>ももち>ときどを中心に動画あさろうと思います。

とりあえず、詳しい内容は動画見たらいいと思うよ。

ときどsおめでとうございます!

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/332-c439c28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

