Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年度・・・最後の・・・

今年度…最後の…汚物VSZOZER
ガチってきます!
今年度最後ってことで、かなり気合入ってます。

ってのは嘘で。これ急遽決まった事です。
っていうのは汚物がIRCでゲームしたいしたいうるさいんですよ。
それでね、今俺らのやる事ったらストIVしかなくね?ってことで。。。

いや、受験あるんだけどね、息抜き。
って行っても息溜まるような事してない。
まじでやばいな。


明日から本気出す!

ってことで、明日ガチってそっから勉強にガチるかな。
ん?なに言ってんだ俺?
きめぇwww

明日結果報告したら恐らくしばらーく更新しないと思います。
3月入ったらぜってー戻ってくるから。

まってておくれ♪

あ、PC買ったら喜びで更新するかも。。。
でもどうせ・・・インストするもんして終わったら。
俺、PCまたやらないんだろうな。。。そーゆー自分でありたい。

かな?

改行で長さ稼がしていただきやした!
雰囲気変わった?今までどおりに戻します。自重。自重。

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/329-0f6cb3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

