Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生猫

日曜に麻生猫行ってくる。
スト4メインで仁Dかじる程度。
ちょっと場所変えるから、なれるまで時間かかると思うけどさ
今まで行ってるのが昔強いひとが多かったってとこなんだけど
今じゃ過疎ってるし、
てかこっちは全体的に格ゲーが過疎ってるんだよね。
この時期行けても近辺だから、中央までが精一杯だし。
とりあえず俺は身内意外の人間とやりたいわけで・・・
PCスペックがスペックだからまともに出来ないんだよね。やるだけ迷惑かけるし
そう考えたらやっぱアケなんです。。。

あそこたしか弐寺もあったからやろうかな。
なんかいろいろやるもなるな。。。

みんなアーケードをもっと盛り上げていこうよ!

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/325-fd25459e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

