Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい相棒発見www

今日も死んでるマウスパットをつかってクラン員とワイワイしてたw
Pガチャやった。DE狙いの2回
無
まずTRG・・・損・・・。SRも調子いいからまぁいっか
んで次・・・
無題
・・・(怒
σ(´∀`●)はAK使ってるんだM4もらったってうれしくもない。
1万4千も使って。。。金ねえええええええええ
運営さんよーもーちょっと(・∀・)イイ!!やつ頂戴よ~

最近爆破が待つのだるいからDMばっかりやってるw
今日のAKでの爆破(1回だけw
ScreenShot_151.png
なんじゃこりゃwwwまぁ青だから、しかもかなり押してたから、普通っちゃ普通なのかな?

AKでのDM
ScreenShot_152.png
ここは酷かったwフラグは良かったよw見方が酷すぎるwww

間違ってPガチャ報告のためにM4の画像撮ろうとして、メッセージ開いて
閉じる押すつもりが確認押してしまった。。。( ノД`)
流石に使わないで7000P無駄にするのも嫌だったので
爆破行ってみた・・・。殺せない・・・。
DM行ってみた・・・。殺せるじゃないか!
コレがM4のフラグ↓
ScreenShot_156.png
M4はDM用として使わせていただきますwww

なんか久しぶりに時間かけて記事かいたなぁ
疲れた。。。寝る。。。
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/32-2a8ad643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

