Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

////

タイトルが思いつかなかった。
最近はハパ2 3rdstrike ストIVとまぁ有名な格ゲーをあそんでるんですよ。
ZEROシリーズは全然やらないし家庭用で持ってないんですよね。
そしたらやっぱりハパ2はダッシュキャラばっかり使うので投げられるとすごい減る
3rdはブロッキングがあるからむやみやたらに攻撃仕掛けていくと読まれて反撃食らう。
ストIVは目押しが決まればもっさり減る。前作よりちょっとモッサリしてる
まぁこんな感じでいいのかな?ただ3rdはスト2やスト4とは全然違う次元?
になってるので、3rdばっかり持ち上げてるとやっぱり3rd信者って言われる。?
でも3rdも良いゲームだしハパ2は微妙だけど2Xは良いゲーム。
そしてやっぱり今はストIVて感じかな。ストIVがスト2ベースだから
なんで3rdを引きずっていくような感じにしなかったのか。。。
でもEXとかは引きずってるのか。

何が言いたいのかはCAPCOMの格ゲーは良いゲームが多いですよって話。

ちなみに俺は弱ウメハラ信者ですwww


ウメハラ動画を2Xと3rdとストIVまぁ有名なのを上げようかと。




豆知識 ひにたはジャスティンに詳しいですよ。そこそこ

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/319-487eef22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

