Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス過ぎましたね

クリスマス過ぎましたね。24,25更新してなかったのはクリスマスが原因じゃなかったんですが、
というよりはクリスマスなのにネタが無いって言ったほうがイイでしょうか。。。
とにかく最近暇ですね。
俺塾に連行されてるんですが、どうしたことか。。。
学校でも隣の人が鼻息うるさくて、(今は離れたww)
選択でとってる授業でも隣の人が鼻息うるさいし
塾でも今日はうるさいしで、なんか最近萎えましたね。
どうしてあんなにうるさいの?なんか鼻についてるの?
勉強してる横でスースー音立てられるから段々腹たってくるんだよね。。
んまぁそんな愚痴しかありませんわ。
もしかしたらそろそろPC買い換えるかも。
i5くらいのスペックで十分だと思うんですけど。。。どうなの?

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/313-540d753e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

