Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚物ミッション2

今日のミッションは30行らしい。メンドクサイですね。まぁ頑張ります。

今日は前回から行ってるゲーセンに行きまして、13試合くらいやりました。
ちなみに結果から言うと今回も勝ち越しております。
っていうかストIVっていうゲーム自体、努力すればするほど強くなれるゲームなのかなぁと
今日思いましたね。実は知らない人に乱入されてボコボコにされたんですよ。
軽く3万以上かけてる人だったんですけど。。。
しかし完全に何もさせてくれないわけじゃなかったから。
こちらも精進すればなんとでもなりそうです。
投げは思ったより通せたので。
一方汚物との対戦では俺の意識してた戦い方は相手の弱点を探ってそこをつく戦い方を
やっていきたかったんですけど、周りからはマニュアル通りのやり方って言われましたね。
一応今回は汚物はめくりガードに弱い事が分かったので、リュウではJ中Kばっかり使って
コンボ繋げる感じだったんですけど、後半のほうはもう全然つながらなくて投げに頼りましたね。
今日の試合で俺と汚物との間にはサガット使用禁止令が発令されましたね。
確か汚物がサガット使ったら俺は倒せたんだけど。
俺のサガットが糞待ちスタイルだったからかな。何連勝もしたはず。。。
まぁ糞キャラだと思うんですよね。減りやばいし当たり判定でかいしで。

さぁてここまでで16行まだまだ書いていきますね。正直しんどい。



まずは結果をずらずらと書いていこうと思います。。。
前と同じで、5R制で左が俺で右が汚物です。
負け 豪鬼 2    勝ち ケン 3
勝ち リュウ3    負け ケン 1
勝ち リュウ3    負けサガット1
負け リュウ2    勝ち ケン 3
勝ちサガット3    負け ケン 2
勝ちサガット3    負けバイソン1
勝ちサガット3    負けバイソン1
ここで発令して、アーケードモード消化。豪鬼まで倒しました。
勝ち リュウ3    負け ケン 1
勝ち リュウ3    負けバイソン0
勝ち リュウ3    負け ガイル0
勝ち リュウ3    負けダルシム0
負け リュウ2    勝ち ケン 3
負け 豪鬼 2    勝ち ケン 3
勝ち リュウ3    負け ケン 1
30行は超えました。
こうやってみると、12戦9勝ですね。しかしさっきも書いたように、
攻めに柔軟性がないっていうのが欠点ですね。
だから大体2回目のケン戦で負けが多い。
豪鬼は散々ですね。だけど豪鬼で練習した甲斐が有ったのか
大足払いは起き上がり昇竜撃ってくる汚物ケンには有効でしたね
でもやっぱり瞬獄決めれば勝てて決めるチャンスもいっぱあったのに、決まらない事がある。
どうしても俺がひよってしまう。勿体無い試合がおおかったです
リュウでもやってみたかったコンボが幾つもあったんだけど、決めれなかった。
未だにアーケードでやると決めれないことが幾つもある。
アーケードに慣れてないからでしょうwww
めくりガートはなれるまで大変だからまだまだ攻めてイケるかな。
後は垂直Jをもうちょっと使いようにしたいと思いましたね。
ケンの飛び込み竜巻が怖いので。。。
とりあえず汚物ガイルとケンは攻略完了かな。
後は戦法を増やすことですね!目押しももっとうまくなる必要ありますね!
以上!48行でした

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/312-1b0c8343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

