Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

なんてタイトルつけたけど別に今年1年振り返ってみても
たいしたことは出てきませんね。
ダラダラ書くには時間が悪すぎるし。
色々ありましたね。それでも。

んまぁ書くないようを決めないで今書いてる状態だから展開急に変わるんだけど。
26日に今年最後になるだろう、汚物との勝負やってきます!ストIV
えーと、対策は立ててません。
だけど汚物がipod買ったらしいので、全然ストリートファイター触ってないだろうと読んでます。
一方こっちは毎日のようにやっておりますので、今回も勝ち越すかと。
26日はストIVともしやるとしたら3rdしかやらない予定。
他に友達でやってる人探してもやってる人いないし・・・
だけど何故か鉄拳は多いんだよね。待ちゲーだと思うのは俺だけなの?
ストIV仲間が増えたらカード作る(予定)
今日はそれくらいの報告でいいかな。。。

後曲を変えました。イイ曲だから聞いてくださいな。

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/310-0e7442b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

