Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいらない

無題
こんなこと経験ありませんか?
俺はあります。っていうか寝てたんじゃねーのかよって話ですね。
実は音楽に助けてもらって、少し元気が出ました。
それでこれは昨日の出来事なんだけど、右のCSOと上のCSOの広告が重なって、
2つで仲良くエグザイルで有名なあれやってるの。
目にめっちゃくるしうざったいんで、やめて下さい。
昨日これ3回くらい遭遇したし。
っていうか、どれだけ気を引きたいんだよCSOの広告もww
検索のFOBと常駐については触れないように。

※googleの補助ツール改めて使ってるけど便利ですね。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/308-567117c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

