Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか口悪い人多くね?

俺が偉そうに言える立場じゃないけど、なんか久しぶりにSAやったけどさ
口悪い人多くね?なんかお前が言える立場か?ッて人が偉そうに下手糞だnoobだの
叩いてたけど、なんかこれじゃあ初心者お断りゲー始まりそうな予感してた俺。
クラセンお邪魔させてもらったけどすみません。
酷いの2人くらいいてとめる立場なのに笑ってしまったwwww
だって見方の邪魔するのが2人グルになってやってるのに、邪魔されてる人が死ぬんじゃなくて
邪魔してる人が死ぬんだもんwww
なんか適当にHE投げたら大体飛んだからなかなかおもしろかったけどね。
でもやっぱりなぁ今はやりこむまでいかないかな。
Best時代のメンバーも姉御sとラテンくらいしか今やってないんじゃないかな。
ラテンも名前変えてたし、勝手に出せないから書かないけど。
姉御sも変えてた。
まぁあれから1年くらいたったのかと思うと。
1年って早いですね。
そろそろ年末だし、、、今思えば年賀状とか書かないといけないんですね。
今年はどんなロゴ使おうか。。。

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/305-9d68562a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

