Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああ

昨日更新してねぇえええええええ
畜生。毎日更新するとか行ってた俺はなんなんだ。
昨日かこうと思ってた事かいて。もう1回今日更新すればいいよね。

とりあえず昨日は、パー速落ちてない?って話
今現在の時間はもう大丈夫なんだけど、見れなくてどうしたものかと不安になっちまったわ
んで話変えて、ストIVなんだけど、困ったもんだね
豪鬼使ったら調子いいんだけど。。。ちなみに家庭用。
でもさ、リュウつかったら負けるんだよね。
思ったんだけど汚物相手にはリュウがいいってことなのかな。
うわーわけわからんくなってきた。
でも2つのキャラを同時進行?でやってたら絶対上達遅れると思うんですよね。
誰か豪鬼とリュウのベテランさん。情報頼みます。

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/304-41063f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

