Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚物からのミッション

25行を文字だけで書きつくせということなんでちょっと頑張りますね。

今日は、場所変えてストIVやりにいったんだけど、そこはなんつーか格ゲー専門店みたいなとこ
スト2Xからスト4まであったな。んで、人はそこそこ1クレ50円だから行ってみたんだけど、
なかなか居心地よかった。ただ筐体が専用?っていうか昔のSEGAのやつだった。
だから音にちょっと違和感あったりしたけど、慣れれば余裕だったかな。
横にメインキャラ豪鬼なんて書いてあるけど(あった)
豪鬼よりリュウのほうが思い通りに使えた。
多分技術ないのに体力少ない豪鬼使うから下手糞なんだろう。。。
リュウで上手くなった後、豪鬼使うようにしよっと。
とりあえず試合結果でも書いていこう。
左が俺で右が汚物って見方で。5R制(3Rとったら勝ち)
2R 負け 豪鬼           3R 勝ち ケン
3R 勝ち リュウ          2R 負け ケン
3R 勝ち リュウ          0R 負け ダルシム
3R 勝ち リュウ          1R 負け バイソン   バイソン戦は不確か
3R 勝ち リュウ          0R 負け バイソン
2R 負け リュウ          3R 勝ち サガット   サガット戦も不確か
3R 勝ち サガット         1R 負け サガット

とまぁスト4はこんな感じ、
豪鬼はどうしても灼熱に甘えてしまう+技術不足(ヒット確認×ときど式×0F瞬獄△大Kループ△)

他にも3rdとスト2Xの結果も書いていくよ↓
まだまだ行数足りないからね


まずは3rd。情報は俺の方があったけど情報だけ、1回もやった事ないっていう。
汚物も、もちろん所見。だから1試合だけ、ほんのお遊び程度。
こっちは3R制(2Rとったら勝ち)
2R 勝ち ケン           0R 負け 豪鬼
途中ちょっとブロッキングのタイミングつかめたりつかめなかったりだけど何とか勝てた。

続いてはスト2X、これは全然覚えてない。間違ってたら汚物君。すまぬ
ただ経験+情報では圧倒的に俺の方が上かな。だって汚物昇竜でねぇとか言ってたしww
だからタメキャラできたんだけど。。。
こっちも3R制
1R 負け リュウ          2R 勝ち ディージェイ
1R 負け バイソン         2R 勝ち ディージェイ
2R 勝ち リュウ          1R 負け ディージェイ  これは本当に覚えてない。
1R 負け リュウ          2R 勝ち ホーク
2R 勝ち リュウ          1R 負け 豪鬼      これは本当に覚えてない。
んでここでなにかあった。だけど覚えてない
2R 勝ち ザンギ          1R 負け ザンギ
この後も忘れた。

番外、
-ぷよぷよ-            -Taitoのピンボール-
完敗・・・orz                圧勝

明らかに25行以上書いてると思うぞ。頑張った、久しぶりに長く書いたから疲れた。。。

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できるじゃない!
試合結果みたらズタボロでワロタ

| 汚物 | 2009/12/13 00:38 | URL |

不確かだからな。不確かだからな。
ただストIVのリュウで4連勝したのだけは
きっちり覚えていたり。。

| ZOZER | 2009/12/13 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/301-1538324f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

