Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初だけ

昨日だったかな?汚物とやってきたよストIV。結果は散々だったよ。。
最初だけ。5連勝位したの。俺の寒い寒い豪鬼で。
ときど氏のセットプレーでもやろうなんて考えてたけど全然出来ないし。
もー技術不足もいいところ。とりあえず、ケンとサガットのキャラ対策不足。
ケンに飛び許しちゃいけないね。豪鬼もそこそこ近距離でもいけるでしょうって考えが甘かった。
空中EX竜巻からシンリュウケンはいるなんて聞いてねぇしwww
それで連勝止まってから巻けまくって結果総合的に見て負けて終わったし。
次は来年になるだろうけど、やる暇あるかなぁ・・・
糞強い豪鬼になるんだ!俺は・・・!
そういえば百鬼使ってなかったなぁ
最近リアルで洋楽がはやりつつある。あまり音楽聴かない俺だけど洋楽とくれば別。俺のターンだwww
やる夫のメシウマ状態を思い出したり・・・
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +


Fall Out BoyのThnks Fr Th Mmrsはイイ曲だと思うけど誰も知らないんだろうなぁ。。。。
Bon JoviのIt's my lifeは知ってる人多いしwww
やっぱりキンニクンの影響もあるのかな。。。有名な曲だしね。
洋楽続けば俺もそこそこ語れるのに。。

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/296-5e75ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

