Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日サボってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

タイトル通り1日更新サボッテごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
というよりはネタというネタが最近ないんです。

んじゃ本題
今日はCWでSRやらされたwww
青と赤の配置を変えてみた。
昔の配置じゃ、今の新メンバーが全然動けてないので、動けそうな配置にしてみた。
それで話し合ってきめた配置でCWやってみた結果・・・
ScreenShot_149.png
見事勝利!wしかしここで問題が・・・
さヴぇが納得いかないみたい(配置とかじゃなくて自分のフラグに・・・)
それで暴れてて吹いたwww

んまそれくらい。SRあたんねww野郎では普通に出来るんだが・・・
1回3人殺しておぉ~ってのがあったかな?
σ(´∀`●)はやはりARだと思ったり思わなかったり。。。

今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/29-c592f6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

