Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

架空請求

なんか朝起きたら携帯がピカピカ光ってたのでメールだ!と思ってみてみたら

アドレス:j.s.c.com017@docomo.ne.jp(ちなみにアドレスはもう変わってるかも)
この度、お客様がご使用の携帯端末より(ry
担当 桜井

ようするに桜井さんが支払はないと裁判にかけちゃうぞ!という一般的な架空請求です。
パソコンばっかり使う俺が携帯で登録するサイトもほとんどなく。。。
一発でわかったけど面白半分でPCで調べてみた。
そしたら桜井さんから架空請求きたって晒されてて、この手の有名人みたい。
ちなみにアドレスはコロコロかえてます。調べた結果だが。。
ただ共通点は@docomo.ne.jpつまりドコモの携帯からメール送ってます!!
まーネタないからこんなんで騒いでるわけだが。。。
同じのあった。番号の最後が違うけど
つまり悪戯電話もできないということです。
うーん・・・最近スッキリしないなぁ・・・
(´・ω・`) ←最近こんな顔文字使わないよねwww

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/285-defaadd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

