Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや・・・

いやいやどうも更新サボっててすいません。。。
俺なにしてたかっていったら、ずっとSFCでスト2やってました。
今すごくスト4がほしいです。後アケステと・・・
まー友達とゲーセンいったらスト4ばっかりやってます。仁Dは今やってません。
対戦しよう!って言われたらやるんだろうけどね・・・
スト4でカードは作ってませんが、ライバルは汚物です。汚物豪鬼とリュウ攻略したとおもったら
俺のザンギ攻略されてケン使ってきやがった。。。今スト2だけどケン攻略に励んでます。
まー俺のザンギが弱いだけだが・・・
それに汚物豪鬼はほぼマグレです。3R制で俺が2本とって汚物が1本、
体力はどっちも同じくらい、やや俺が残ってる、しかしウルコン入れば終わり。
セービングいれたりして近づいていったんだけど上手く間合いがつかめない状況で
いきなり豪波動をジャンプでかわしてたんだけど厳しくなってきたからラリアットで交わしたら
そのスキつかれて真・瞬獄殺入れられて俺も下手糞だから一発賭けにでて
スティックまわしてパンチ3つ連打!!!正直パイルで何とかなるかと思ってた。。。
そしたらアルティメットアトミックバスター(スティック2回転+PPP)がでて決まった!
そして勝った。。。リュウ戦は確かなんなく勝てたはず。。。
そして汚物にキレられるwwwwまぁスタイルが待ちザンギだから。。。。
んでケンつかってくる、慣れてないはずなのにやたらコンボきめてきてすごくやりずらかった
お互いしっかりEXキャンセルからウルコンきめれない実力だけど大体同じで面白いんですwww
またやりたいな。目指すは板橋ザンギエフ!
といいつつリュウに浮気中。。。ヴァイパーも使えます!ある程度www
続きは神曲!




ガイルや豪鬼がない!?とっといてるんで放置でwww

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/284-f19318ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

