Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再編集

デスクトップの画像にIPさらしてるジャンって汚物から警告うけて
記事消しました。
でもあれからかなり編集入れたりしてたんで
またうpします
suguadkiru.jpg
使ってるのは、毎回壁紙変えるGW2と
カレンダーとか時計とかいろんなもんつけてる奴、Rainmeterだっけな?
左下のアイコンはNrlとかいうやつで、右下のごみ箱はMyTrashcanとかいうやつです
Rainmeterは海外サイトにアホほどスキンあるんで自由度高いです。
天気とかも入れれたはず。。。左下のPlayerもRainmeterからです。
ちなみにWinampと連携して動いてるんで、Winamp入れないと動かないのかもしれません。
(Winampは使いやすいから前から使ってたからほかのソフトと連携するかはわかりません)
わからないことがあったらいろいろ有名なブログが紹介してるのでそれで調べてください。
俺はあまり詳しいところまではわかりません。フォントの変え方とか何とかなるかもしれないが・・・
俺のRainmeterで使ってるフォントはデフォルトです。そのうち変えるかな。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/280-6bd3f8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

