Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Best8

たしかBest8に入ってたきがする。全然練習してなくてgdgdな状況で不安だったけど
勝てたからよかったわ。。。ヒーローは汚物だろうね。
汚物が大体流れ作ってくれて、俺と月夜がそれに乗っかる感じ。
俺がキッカケつくるのはまずないからなぁ・・・それで負けたのかもな。
てか試合中の後ろはパネェwwwww
見られるってことになれてないからすげー違和感あったわ。。。
後俺のとこだけかな?リフレッシュレートが60Hzで75まで出なかった。
でもブラウン管の俺は今使ってるので110Hzでてるから違和感MAXですがwww
後は影入れて解像度1024でカクカクになるのがちょっとなぁ・・・
でもまぁなんだかんだ言って楽しかったからいいんだけどね!!!

ちゃっかり仁D5イベントやりました。溝落としちまった・・・でも入賞はできるはず。。。

汚物の格ゲーの成長は早すぎです。吹いたわwwww

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/275-ceef7bfa

TRACKBACK

「BEST」について

「BEST」について関連の記事。

| 関連記事 | 2009/09/13 23:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

