Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ大会・・・

なんか今日の昼間の汚物のコメントが気になった
12:14 (ObutuMen) SA大会札幌であるらしいね
ずっとSAやってなかった俺は公式なんて確認してなかったから気づかなかったわ・・・
札幌といえば俺の地元であり本拠地。
行こうと思います!
一応汚物俺月夜に交渉してます。
優勝はまず無理だろうけど、自分より上手い人がリアルで見れるチャンスなので
いい機会だと思って行こうと思いまする。
んで今日調子というか感覚戻すために色々やってたんだが
2時間でやっと戻った感じ。。。これは心配だ。。。
あ、月夜がIE3.0買ったようです。イイマウスだといってました(SRわ)
てかまだ子供みたいな人いて吹いたわ
ScreenShot_1_20090906004428.jpg
何もしてないんですけれども^。^
このときまだ感覚戻ってない。
んでイライラしてたから丁度いいやと思ったんだが
ScreenShot_2_20090906004427.jpg
逃がした!!!
悔しい・・・

-追記-
登録しました。
チーム名は汚物が決めました。
魔人ジャンケン」です。
メンバーは
ZOZER
汚物マン
彡月夜の祝祭彡
デス

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もネカフェ大会でまーs
苫小牧から自転車で

| ryouken | 2009/09/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

当日はよろしくお願いしますね!
苫小牧からチャリですか、そうとう時間かかりますね
間に合うように頑張ってください!!!

| ZOZER | 2009/09/06 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/269-b96a6471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

