Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC3P・・・

最近AC3SLにハマっているなんて事を書きましたが、AC3Pが発売してちょっと気になってました。
しかし、たまたま立ち寄った店にはAC3Pはなく、ならいいやと諦めてたんだけど、
一昨日かな?月夜とリア充してる頃、某レンタル店でDVD借りて、その近くにゲーム屋あったから
入ってみたら、AC3Pがあったので、買ってみました。
んで時間が空いたらやってるくらいのペースでやっていたんだけど、今はBランク
AC3やったことないからまともなことは言えないけど、内容はほぼ変わらずなのかな?
今俺が悩んでいるのは操作。これがまたくせ者
何がってPS2やPS3と違ってボタンが少ない為上を向くときや下を向くときのR2とL2が使えない。
これは痛い。FFやっていない俺ややったことない人はまずこれで悩まされると思う。
初期設定では○が下△が上俺はまずこれがなれないため
↑で上向いて↓で下向くように設定して○はブレード△は武器変更と右側の4つのボタンはPS2と
変わらない設定で今やっているけど、Bランクなどでアリーナやると、やたら飛んでくる。
操作になれてないため飛ばれるとおっかけられない。これはただ俺の操作が下手なだけ。
だけどAC3Pから始める人にとってはちょっと辛いゲームかもしれませんね。
しかし、やり込めばやりこむほど面白いのがアーマードコアというもの、
色んなパーツを組み立てて自分にあった自分だけの1台を作って戦う。
これがおもしろいゲームなのでPSP持っていてACをやっていない人もやってる人も
買って損になるようなことにはならないと思いますよ。

なんか4game的な感じになったかな。。。

| 未分類 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行かねー

| ひーた | 2009/08/14 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/260-c9333617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

