Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`;)…

とりあえず久しぶりに画像うpしまくるw
今日の野郎でのDMと爆破の最高記録・・・かな?
ScreenShot_129.png

ScreenShot_136.png

まぁまぁだねwまぁIE3.0買ってからフラグは安定してるな(´・ω・`)b

んでクラセン
ScreenShot_137.png
赤で隠してる子がすごく問題児wwwwwwww
援護という言葉が分かってるのか分かってないんだか・・・
敵の位置の報告もしないし。援護もしないし。そこ癖にσ(´∀`●)よりフラグいいし・・・
正直空気ってとこ。酷くいうとねww


それで今と昔の違いを上げまくってみるw
oVCを有効活用できてない(結局はラジオチャットで敵がいるかいないかの報告だけ
o汚物と月夜でなんかモメ事おこしてるwwwくだらないから早く仲 直りしましょw
oSRが変わった。σ(´∀`●)からラテンへ・・・
o積極性がなくなった・・・

もっと上げようと思ったらきりがないw
んまこんなところ。明日は喝いれたいねw

それじゃあこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/26-29e2198b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

