Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん???!!!

久しぶりにSAをやってみたんですが、結果はひどすぎでした。
無題
久しぶりにやった1試合目のフラグKD50以下ってなんぞwwwwwww
後ろの2試合はいいほうだったけど、KD70以下なきゃ駄目でしょうwwww
CSとかSTINGのやりすぎですね。SAの加速慣れません。いや、慣れてたのに感覚つかめなく(ry
麻雀は最近上がると馬鹿みたいに稼いで負けるときは振り込むことは少なく
あとちょっとで負ける幹事です。
最近の気持ちよかった試合。
JRMSS-20090717_194726.jpg
これ一番新しい倍満。最初は三色見えてたんだけど、なんかくっついてきたから
ペコで上がりました。
ま、蓋をあけたらドラ4だし良かったです。
試合終了したときに総合で最近良かったのはこれです。
JRMSS-20090715_161838.jpg
このとき確か親がアホみたい荷続いてた記憶があったんだが。。。忘れました。
仁Dは段々上がってきてるけどA2ほど遠い・・・秋名は大分走り方分かったけど、
秋名湖と筑波とかまだ分からない。
FDフルチューンにもっていくつもりだったけど77776までで終わった・・・
1200P足りなかった・・・
(゚Д゚)ハァ?

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/248-ae8a699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

