Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階級

なんか周りの人階級上がるの早いなぁなんて思ってて、俺が見てる人は大体課金してるから
それだと思ってたんだけど、よくよく考えてたら俺1日にCWしない日は2回くらいしか野郎やってないし
SAやらない日もあるし、やっても10試合も行ってないことに気付いたわ・・・
そりゃ周りは上がるのはやいと思うし、俺は全然上がらないわけだ・・・。
今日SAARの目標KD弄り直したんだけど、このペースで後160日ってでて吹いたwww
麻雀のほうはしばらく公式行かなかったけど、今日は行ってみたら初段以上の奴が3人で
怖かった・・・でも3位だったし、実際俺振り込んでないから内容で気には普通。
また、その後の2試合は1位とったので、内容と流れはよかったんじゃないかなぁと思います。
てかこのブログSAやってる人のブログなのに最近麻雀ネタやリアルネタになってきつつあるので
そろそろちゃんとSAと向き合って方向性を直していこうと思ってます!

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/240-b7ada786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

