Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1勝1牌

今日のCW結果は1勝1敗でした。敗因は汚物君で勝つことが出来たのも汚物君です。
俺はこーゆー人イイと思うんだよね。前の試合で失敗して、その後の試合とかラウンドで取り返す人。
すごい頼りになるし、クランの力にもなってすごくいい存在だと思う。
まぁ安定して強いよりいいものはないですけどwwww
麻雀は相変わらず上がれません。
困ったなぁ。。。国士決まりそうで決まらんし。。。
JRMSS-20090627_013858.jpg
これは昨日のです。しかも2千で流されました。

| 未分類 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428184
イイ

| ぱおぴぶぷつぺまぽん | 2009/06/29 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/233-da58e3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

