Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Best

Bestが動き出しました。5戦やりました。
1敗4勝でしたね。敗因は相手の連携が良すぎるのと、ARとSRのスキル差が出ていたかなぁーって
思いましたね。てかこんな時間の更新になるなんて俺本人思ってもみなかったわ。
とりあえずメンバーは決まりましたけど、今日は月夜が入ってました。
一応面子は
AR:ZOZER
AR:汚物マン
AR:ZEX
MR:ラテン
SR:マーボー

マネージャー:月夜
見たいな面子になりそうです。
5戦やって1敗のペースだと10戦で2敗。まぁ今日は連携とかクランの状態とか確認したかったから
中堅クランとはやってないですけど、(最後はやったけど)結果は勝てたんでよかったです。
そして1戦目で20K0Dとかふざけたフラグは炊き出してた俺なのに3~5戦にかけては
穴ってました。すみません。
だけど偉そうな口叩いてました、すみません。

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/230-cd307dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

