Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、お、おおおおおおおおおおおお!?

IE3.0届いた!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
さっそく使ってみた。
結果・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
すごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
野郎でもK>Dだし。
CWもやった。そして分かったことがある。
σ(´∀`●)守りがへたくそだ。
無題
結果みたら分かるけど勝った。すごく久しぶりに勝ったww
σ(´∀`●)16Kだけど赤で11Kくらいだったからwww
守る場所がBだから敵がわんさかきて、見方の援護もむなしくw
青で5Kくらいしか稼いでないかも。
でもIE3.0に変えてから久しぶりにこんなに(・∀・)イイ!!フラグが出た。
調子事態は普通だったんだからw
昔は調子よくないとここまで行かなかったw
KD42だからねw
とにかく今日は面白かったwww

そーいえば100HITしたねw
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
これからも頑張って更新してくんでヨロティク(=゚ω゚)ノ

んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/23-007047d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

