Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか腹くくって笑ったぞ

なんか久しぶりに腹くくって笑ったわwww
それはこれでね、
ScreenShot_13.jpg
あーやっっちゃった青センクラン・・・(メンバーに注目)
そして試合は進んでいって青センクランは1名を除き萎え落ち。
ScreenShot_14_20090612001501.jpg
ZOZER、分かりきったことを糞野郎に言われる。
というよりウェアやってるんだから多少の横取りは見逃すべきだと思うのは俺だけか?
取られたくなかったらさっさと殺せっていう話。
そのあとこいつずっと同じ台詞しゃべってて、試合終了。
ScreenShot_15.jpg
あまりの必死なチャットによってこれだけで十分面白くて終わるはずだった。。。
しかし、俺の経験上ここで終わらないのが糞野郎。
やっぱりこうなった、俺の暴言は気にしない。
無題
この後こいつ日本語おかしくて痛いとこつくと「で?」で押し通してくるのであまりに痛かったから
ささ禁にしてこの勝負幕を閉じたのであった。

まぁー久しぶりにネタが出来て助かりました。ただちょっと度が過ぎた人に出くわしたなぁなんて思った
今日一日。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/216-dd77cf92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

