Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baseball

なんかリアルで雨のなか野球やってたwwwwルーキーズみたいな感じでwww
そういえばルーキーズ面白かったですよww映画ですよ!
まぁなにが言いたいかって言うと野球は面白いねって話。
そんな俺は野球部ではありませ~んwwww
過去を振り返りたくないが過去に色々あったんで・・・
リアルでの記事で長々と書くことができません。しかもこれくらいしかネタが(ry
あ、もうご存知の通りCSO出ますね。ネクソンってのが残念だなぁ・・・
どうせ課金ゲーになるのは目に見えてる。でもCSO糞じゃんwwwってなって課金しなくて1000円で済む
CS1.6の人口増えれば俺もちょこちょこかお出そうかなぁと思ってたり。。
要するにCSOは課金ゲーになりそうな希ガスるので、課金するくらいならCS1.6のほうが得ですよってことww
って言う俺もしばらくCSやってねぇなー。。。
AK当たらないから嫌なんだよwwwwwwwwww糞AIMですから。
M4は当たります♪

それにしてもホルモンいいよなぁ・・・

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/213-851e0b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

