Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

なんかきる為に必要な電動ドリルが逝きやがった。。。
だから手詰まり状態。\(^o^)/
SAはなんかマンネリ化してきたのか、やる気が出ない・・・てかSAやったら、
糞フラグしか出なくてわやになりそうな感じ。。まぁSAやらないし弐寺コン改造も中途半端だしってことで
今ネタがない状態です(´;ω;`)
だからゼロがDT晒せ晒せうるさいんで、暇だし晒してみる。
ほれ
fgfgs.jpg
※ちなみにいつもの壁紙はホルモンじゃありません。新規ドキュ(ryは今ありません。
俺壁紙コロコロ変える状態。だから作ってみた。まぁこれはこれでいいかな。
サイドバーの音楽プレイヤーがWhat's up people?!なのは仕様
最近またホルモンにハマってるZOZERで~す(`・ω・´)
やっぱりなんだかんだ聞いてきて一番シックリくるのはホルモンかなぁ~と俺は思う。
それにしてもなんで爪爪爪のPVだけ画質悪いの?イイ奴ないかのぉ~

| 未分類 | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

| ゼロ | 2009/06/07 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/211-d6295372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

