Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手際悪い・・・

今日予定通りボタンとスイッチが届いたはいいんだけど、改造が追いつかず。。。
今まだきってるところ。手が異常なほど痛いからおかしいなと思ってたら、普通のペンチ使ってたからか、
右手の小指薬指中指の3本の第2関節に水ぶくれが!(゚Д゚ノ)ノ
プラスティックとか強力ニッパ使うのが理想だけど、家には普通の市か置いてない・・・\(^o^)/
そんなんで力ずくでやるもんだからこうなった。。。
きるのにも言い切るものがない。。。\(^o^)/
全然作業進んでなくて萎えた。でももうきっちゃってるしブツも届いちゃってるんで諦めるわけにはいかない。
明日キルの全部終わらせて明後日に配線組んでテストとでもしてみるかのぉ・・・
俺はプラン立てるのはいいんだ・・・問題は実行できるかだ・・・。   と弐寺話であった。
Never Give UP!!

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/210-b5e331f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

