Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日なんかイラついた・・・

なんだか知らんけどストレス溜まってます(#・∀・)
一番イラっときたのは、SAでのこと。。。
僕はいつものように死にまくって、殺してもいます。
しかあああああし、今日は違いました。死ぬだけ死んで後1発で殺せる敵は後ろのSRに取られるってこと
これがまぁーよくあること、あること。
今日最後にやった試合も、俺は前でまくって殺してるんだけど後ろで芋ってるSRがバシバシ取ってきて
結果俺がフラグ2位とか言う悲しい現実。
ちなみに芋SRがフラグTOPでした。
なんか野郎の爆破は待つのだるいんだけど、DMやって萎えるよりはましかもしれない。
DMは当たらなかったらそれで終わりだし、何度でも生き返れるけど、有利joinになったときはもう\(^o^)/
そんな状況がキライな俺だけど、いつも不利になってる状態である。。。
でも野郎の爆破は違う。。。なんか当たるwwwww
だから適当に突っ込む(DM癖)これがいいのか3~5人は殺してる状況。
今日は汚物と2人で回ってたけど3rdでの裏取りは本当においしかった。
だけどここにもいるのは芋SR。
もー最近じゃ何処にでも現れてるよな。。。
意味もなくずっといて置いてるSRがさ。。。
困ったもんだ(´・へ・`)

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/209-db9c5858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

