Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心。

今日SA入って1発目から調子悪くて困ってた中、気付いたら抹茶ことそふぃすてぃあ♪さんがいたよww
SSとってなかったけど鬼だったよ・・・。
でも今日はだんだんやってたらひにたきたんでCWやったけどフルボッコにされて、終わり。
だけど不思議とCW後のAKが当たる当たる。いつもの調子に戻ってきた気がする。
今日はKD68だったし、まぁ不調は抜けたということでいいのかなぁなんて思ったり思わなかったり。。
あ、でも3rdで荒らしクランとやったからそれでKD稼げたのかな。。。
具体的にはSRの目の前でとまってみたりT側Bロングの木箱を2人で封鎖したり必死にやってたww
正直頭痛かった。そして叩かれまくってて、言った台詞が「全然殺してないくせにしゃしゃりでるな」
そいつ1:3俺9:2てかそいつ最下位。
でも会ったのは、1時ごろ。基地外廃人なのか。。。
まぁどっちにしろこちらとしては見方のときは腹立ったけど敵になったらただの餌だったので
おいしく食して終わりました。

さいきんNabDメンバーの人達と合うよ・・・いい経験になるからもっともっと一緒にやりたいよ・・・

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/199-57b522aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

