Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなににしよう・・・

タイトルが決めれなくてタイトルだけに時間くうのも馬鹿馬鹿しいのでとりあえずこれで・・・
とりあえずまずは一言。ゼロ早く戻って来いいつまでのんびり寝てるんだよ!!ということです。
まぁ今日はかろうじてネタができたのかなぁ・・・
それわこれですwww
無題
↑恐らく釣りでしょうwwww人間としてWH使うのは最低です。
はい、次。
ScreenShot_54.jpg
大尉になりました^。^実感ありません。弱い大尉です。階級なんて参考にならねぇwww
まぁ最近、月夜・俺・汚物の3人で野郎回ってばっかりでつまらんよ;;死にそう。
今日の最高記録SS取れなかったから、2番目に良かった記録。
ScreenShot_56.jpg
俺ニコニコとかではFragMovieくらいしか見ないから、SA動画のこと詳しくないけど、
月夜がまさむねさんじゃんとか言ってた。この人有名なの?動画に乗るの?
まぁ乗ってたとこでどうなることもないけど・・・。
今日は階級上げるために必死だったからいいけど明日からどうしようか・・・
暇じゃ。
まぁ階級上がったことだし、先頭記事色々弄っておきます。
ノシ

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/197-2a052fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

