Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

こんなことで騒ぐのもどうかと思ったけど、ネタがないからしょうがない。
昨日CWをふざけ半分でやってラスト1回だけガチでやったんだけど、その相手がその日にやった相手。
普通に勝った。後、SSないから説得力ないけど、昨日紙投げさんに出会った。見方だったから、
その試合は普通に圧勝だった。。。。
AKはなんか当たらなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とまぁ昨日はこんな感じ。
今日は4人集まらなかったので暇だったから、次に作ろうと考えていたBestを作成。
今は俺しかいないし、特にブログに書くまでも急いでないので、気になる方は見てください。
んで今日は月夜と汚物と回ってたわけだが、月夜が階級上がった。ってとこかな・・・
そんなんじゃ今日は終わらなかったヨ。今日も紙投げさんにあったんだよwwww(^ω^)
今回は敵でした。勝ちました。でもフラグから見て寝起き1発目か今日は調子が悪いのか・・・
どっちにしろこの俺が偉そうに語ることでもありません。
ただ、紙投げさんとやったときが一番テンション上がって一番フラグ良かった気がする・・・
俺ももう少しで大尉や・・・明日から本気だそ。。
ストームビルやったけどなんかいろんなとこから弾飛んできて、ウェアの方が楽な気がした。
Pも溜まるしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいネタぎれー。
どうせならあれを書こう。
新武器のSIGは早く使ってみたいですね^。^恐らくM4使うならSIGって感じになるでしょうね・・・
まぁ韓国でもAKかSIGになってたので、俺はAKを持つでしょうけど・・・
新MAPは同じく韓国の大会動画をみてましたが、道が多いので守りや作戦など色々なやり方が
あって、面白い戦いが出来るのでわないかと期待してます。
イベントもやるでしょうねwwwまた100Kうんぬんかんぬんとか。

北の大地では豚じゃなくて普通のインフルエンザも流行ってるよ・・・
あ~どーしよ。

おまけ
ScreenShot_51.jpgScreenShot_52.jpg
↑俺が一番うぜぇ!と思うSRポイント。  ↑圧倒的威圧感

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/196-7eb36383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

