Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

ゼロ君がこの時期に風邪を引きました。豚インフルではないみたいだけどインフルなのか?
まぁ連絡取れないから分かりませんが・・・豚インフルエンザは一気に日本に広まりましたね。
対策しないとやヴぁいですよそこのあなた。豚からきてるのに移動は豚より全然早い。まったく・・・
そーいやばノロインフルエンザもノロってつく癖に早かったような・・・
まぁそーゆーことで今日も恐らくそうだけどCWはさヴぇが来るか来ないかで決まってきます。
昨日はきたのでCWしてましたが、どうもAsiteが穴ってるな・・・
最後のCWはほとんどネタ行為。俺以外全員MGとアナコンダ装備のランボー装備でCWして
月夜が固まり3対4でCTという悲しい状況のなか近差で勝ったwww
その後ウェアで回ってたけど俺以外みんな見方にいてMGもってジリジリと音を立てながら
突っ込んでいたところを
俺がよこから殺した。全員一斉に死んだときの投げ物を一気に投げてくるのは流星群のようだったゎ・・・
昨日から期限きれてもいないのにM4からAKに乗り換えたけど、やっぱりAKでしょうwww
あれほどいい銃はないと思うんだ。それと汚物のSRが強いのに嫉妬してます。
俺には当てれないのに普通に当ててる汚物・・・
畜生。
ま、インフルエンザ気をつけてくださいね(・∀・)
↓テスト


test

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/195-afab237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

